見た目(装い)を変えて集客しょう!!

成功につながるチャンスを掴む!!
売れっ子になる!!
 
そんなあなたの目的に合わせ
洋服&メイクでブランディング!
 
洋服の着こなし、
メイク&魅せ方をお教えする
起業家スタイリストyuki☆です!
 
(OLさん&主婦の皆様の
ファッションスタイリスト、
英語の翻訳者もやってますチョキ)  
 
{71E42678-3242-4C11-8340-D572E92AA09D}

 
↑より、
ご覧いただいている皆様こんばんはウインク音譜
 
引き続き、
9/25のスマイルカフェ出店のご報告ですウインク
 
 
私の所へは何故だかお着物(和装)関連
お客様がよくお見えになられます桜門松
 
ラスト2名の素敵な女性も、
お着物ととても関連深いお客様で
リピーターのお客様ですニコニコラブラブ
 
 
お越しいただいたお客様は、
以前開催させていただきました↓
 
 
↑にご参加いただき、
 

な、な、なんとびっくり!!
おとめ座様、スマイルカフェにも
お越しくださったのです!!
 
とても嬉しいです花火花火
 
以前、交流会+同行ショッピングでのおとめ座様は
ブラックのストレートロングヘアで
とても清楚でお上品なイメージしたキラキラ
 
今回のスマイルカフェでは
とってもカッコイイボブスタイルにされ美容院
 
私がアドバイスさせていただいた
純白のシャツをとてもカッコ良く着こなされ
都会的な雰囲気に大変身びっくり!!
 
 
物凄くあか抜けられてキラキラ
どなただか分からなかった程ゲラゲラ音譜
 
女性って「美しくなるためのスイッチ」が入り
本気モードシフトにすると、
こんなにもミルミル驚異的なスピードで
お美しく大変身されるんだなぁ~ゲラゲラと、
とても嬉しい驚きでした叫び音譜
 
 
おとめ座様のお洋服着こなしのお悩みは・・・
「普段着がもっさりしてしまうえーん汗こと。
 
{C837F3D0-0476-4B07-813E-78929DC7DB30}
※Domani 2016年10月号より
説明の補足としてお借りいたしました。
小物使いのご参考に皆様、
ぜひご購入されてみてはいかがでしょうニコニコはてなマーク

 

例えばね、、

↑のお写真のようなスーツとパンツを

10万円で買ったとしよう。

 

でね、色は上下共にグレー。

 

ノーアクセサリー指輪ノーメイク口紅

このグレーのスーツを着た女性が、

あなたの5メートル先にいたらどうでしょうはてなマーク

 

あなたの1メートル手前であれば、

質の良い物を着ていると分かるでしょうが…

 

5メートル先ならば

10万円のスーツを着ていても

お家でポテチ食べながらアイスコーシーコーヒー

クーラーガンガンつけ、

 ソファーでねっ転がりながら

オンディマンド映画見てるときの

上下3000円のスエット姿にしか滝汗

見えないでしょう汗

 

もっさり見えてしまうえーん汗

とは、このような状態のことなのです。

 

 

よって、

服だけでどうにかしようとすると、

必ずもっさりしてしまいますゲッソリダウン


(アクセサリーなしでモッサリ回避も

あることは、あるのですが、

慣れていない方にとっては結構高度な技です汗)

 

 

そのため私も

スタイリングのお仕事をさせていただく時の

自分のスタイルは、

 

やっぱりそれらしい人に

見せなければなりませんので、

 

自宅でもメイクをしている時に、

服だけでなくアクセサリーも付けて

どんな感じになるか衣装合わせをしています。

 

↑のお写真のスーツスタイルも、

スカーフやパールのネックレスなどの

小物がなければ、

企業の制服っぽく見えてしまいあせる

垢抜け感はなく、もっさり見えてしまいます汗

 

 

おとめ座様に、このような

もっさり回避策をお話させていただき照れ

実際におとめ座様にお似合いのスカーフを

身につけさせていただくとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



その様子をご覧になられていた

タロットカードのオシャレ美人な先生が

スマイルカフェ終了後に、


「スカーフとメイクで

本当に素敵になっちゃうんだぁびっくり!!

と目を真ん丸くされて

驚かれていらっしゃいましたびっくり←こんな感じでチャーミングでしたにひひ


メイクだけではありませんドンッドンッ


30分の限られた時間に出来るだけ盛り沢山、

お客様にとって有益な状態をお伝えしたい私ビックリマーク


最近高くなったファッション誌を

買わなくてもお勉強ができる

 

リーズナブルなのにお安く見えないお洋服と

もっさり回避に役立つアクセサリーや

スカーフなどの小物が沢山載っている、

 

マル秘のチョキにひひチョキ

無料ファッション通販カタログなども

おとめ座様にご紹介させていただきました。

 

もちろん、似合う色分析とメイクも

バッチリいたしましたよチョキ

 

 

そしてお次はキラキラキラキラ

 

な、な、なんと3年ぶりの再会!!

 

 

そう!!つまみ細工界では大変有名!!
 
出版社から直々にご依頼が来て
本まで出されてしまったポーン!!

 
そう!!今、正に!売れに売れている!
あの、つまみ細工のみな先生ラブラブラブラブラブラブが、
お越しくださったのですゲラゲラ!!!!!!!!

 

 
photo:02
↑ご覧くださいラブラブ
素敵なサマーホワイトのお着物キラキラ
 

暑かった3年前の夏晴れ
みな先生は
この素敵なサマーホワイトのお着物姿にラブラブ
 
帯にちょこんとつまみ細工をつけて、
凛とした美しいお着物姿で
私のカラーの勉強会に
お越しくださったのですえーん←(嬉し泣き)

 

 
私は恥ずかしながら
みな先生にお会いして初めて
「つまみ細工」という存在を知り、

瞬時にみな先生が作られた
つまみ細工の可憐なお花をに目を奪われ目音譜
 
帯の白いつまみ細工のお花が
こんなにも似合う人って、
他にいるのだろうかっガーン!!
 
って、興奮冷めやらず、
主催者なのにもかかわらず、
なかなかホストに集中することが
できなかったのを覚えておりますにひひあせる
 
 
本当に凄いな~ラブラブ

 
あれからみな先生のお教室は
どんどんご繁栄されて、
 とっても有名な先生になられてウインク
 

沢山の生徒様から
愛されていらっしゃるご様子や、

素敵な新作のUPをブログやFBで
拝見させていただくのを
いつも楽しみにしているんですウシシ
 
 
私も以前はつまみ細工ではないのですが、
アクセサリーを自分で作って
麻布十番や地元のカフェで
展示販売をしていた時期があり、
 
売れる色、
売れる配色、
人を引きつける色の配置法など、
 自分でやってみて効果が出た方法で

何かみな先生のお役に立てないかなぁラブラブラブラブ
なんて密かにたくらんでおりましてにひひ

 
また大ファンのみな先生に
ムリくりお会いしようとしております!!
あははてへぺろ

 
そして、みな先生のメイク口紅ブラシ

色の分析結果より、
今までみな先生がご使用の色とは
ちがう色相が似合われると判明音譜
 
しかも今回判明した
みな先生がお似合いのお色は、
みな先生の憧れのカラーだったのですゲラゲラ音譜

 
なんだか私も嬉しくなっちゃったラブラブ


おとめ座様、みな先生、

そして今回世田谷ベストスタイルのサービスを

スマイルカフェでお受けくださいました

お客様の皆様、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げますラブラブ

 

スマイルカフェは他にも

占いや、プチマッサージ、ネイルなど

500円~3000円程度の

お手頃価格でご体験できちゃいます。

 
いこーよ、やyahoo広告にも大きく載ってる
今最も熱い爆弾爆弾
体験型イベントなんですよウシシ
 

 
そして、主催者の林ゆうこさん、
いつも素敵なご機会をご提供くださり
どうもありがとうございます。
お礼申し上げます音譜