先週土曜日に開催させていただいた、

「カラーファンCafeランチ会」

ご参加くださりました、


東京広尾の

つまみ細工教室のみな先生 が、


ランチ会の様子を

こんなに素敵に

記事にしてくださりましたキラキラ


宝石紫みな先生が書いてくださった、ランチ会の様子

http://ameblo.jp/flowerflakes/entry-11600028664.html


みな先生はランチ会に、

こ~んなに素敵なお着物で

ご参加くださったんです!!


photo:02


見てくださいキラキラキラキラ


とっても爽やかな淡いお色のお着物!!

素敵すぎます叫び


やっぱり白っていいですねニコニコ


みな先生の優しい雰囲気に

ベストマッチチューリップピンクチューリップ紫


柔らかくて、はかなげな

白いつまみ細工のお花

もうキュートで一目惚れラブラブラブラブラブラブ


いつも満席の

みな先生のお教室音譜


8月9月も、やはり満席らしい。。。

次予約できるのは、10月かしら?


私もどうにか時間を作って参加したい!


今年は「浴衣男子」なる者も現れる程、

和のブーム!!

皆さんも、いつやる今です!!


宝石赤東京広尾のつまみ細工教室&通信講座 花びら(みな)

http://profile.ameba.jp/flowerflakes/