瞳の検査。瞳のスクリーンぢゃないよ(^_^;)爆
おはようごぢゃります
爆
タイトル長々しくてごめんよ
爆
H/K
今日ゎ8時30分から12時まで部活があるょ![]()
たぶん、2月14日の吹奏楽祭でやる曲を
合奏すると思う![]()
最近楽器吹けてなくてなまってそうだから気が重い![]()
昨日もやったけどね![]()
連譜なんて今日ゎ絶対無理だぁ
汗
これゎ絶対怒られるなぁ![]()
しかも![]()
今日ゎ瞳の検査があるのですょ
((誰w
タイトルにも書いたけど、
「瞳のスクリーン」ちゃうからね
爆
しかも、眼科が12時までだから11時30分という
何ともいえない微妙な時間に早退するわけよ![]()
どんまいだしww
それに、その検査ゎ、目薬さして、30分待たなきゃいけないんだって![]()
本当どんまいだよ![]()
しかも…その目薬入れたらその1日ゎ目がかすんで
運動、勉強できないんだと![]()
運動ゎ今日ゎしないけど、
勉強できないとか(;´Д`)ノ
無理です![]()
そろそろテスト勉強しなきゃだし![]()
まぁ、まづゎ進研ゼミの赤ペンなんだけどね![]()
って、遅いか
爆
それ出来なかったら私の立てたスケジュールが狂うよぉ![]()
それに、今日ゎまだメガネできないんだよ![]()
今日の次行った時に作るらしい![]()
ぢゃぁ、部活頑張ってきまぁす![]()
コメ待ってるぞ
笑
(ひまだったらでいいです*)←
高木愛梨![]()