瞳の検査。瞳のスクリーンぢゃないよ(^_^;)爆 | 辛い時こそ笑顔が1番!

瞳の検査。瞳のスクリーンぢゃないよ(^_^;)爆



おはようごぢゃります音譜



タイトル長々しくてごめんよあせる



H/K



今日ゎ8時30分から12時まで部活があるょグッド!



たぶん、2月14日の吹奏楽祭でやる曲を



合奏すると思う汗



最近楽器吹けてなくてなまってそうだから気が重いハートブレイク



昨日もやったけどねはてなマーク



連譜なんて今日ゎ絶対無理だぁガーン



これゎ絶対怒られるなぁショック!



しかもビックリマーク



今日ゎ瞳の検査があるのですょダウン((誰w



タイトルにも書いたけど、



「瞳のスクリーン」ちゃうからねパー



しかも、眼科が12時までだから11時30分という



何ともいえない微妙な時間に早退するわけよしょぼん



どんまいだしww



それに、その検査ゎ、目薬さして、30分待たなきゃいけないんだって雷



本当どんまいだよ雨



しかも…その目薬入れたらその1日ゎ目がかすんで



運動、勉強できないんだとくもり



運動ゎ今日ゎしないけど、



勉強できないとか(;´Д`)ノ



無理です波



そろそろテスト勉強しなきゃだし台風



まぁ、まづゎ進研ゼミの赤ペンなんだけどねラブラブ



って、遅いかえっ



それ出来なかったら私の立てたスケジュールが狂うよぉパンチ!



それに、今日ゎまだメガネできないんだよしょぼん



今日の次行った時に作るらしいぐぅぐぅ



ぢゃぁ、部活頑張ってきまぁすDASH!



コメ待ってるぞ得意げ



(ひまだったらでいいです*)←






ドキドキ高木愛梨ドキドキ