やっぱ金でしょヾ( ´ー`)
はいはぁい![]()
でゎ、さっそくブログネタ![]()
明日ゎバトンやります![]()
ブログネタとバトンと交互にやる予定![]()
ブログネタ:今、空から降ってきてほしいのは、お金?愛?
参加中
やっぱ金でしょ
それに、中学生って何かと金かかんぢゃん
それなのに、お国の決めたルール←
のせいでバイトできないし
中学生ゎ金かかるんだからいいぢゃん
笑
ってことで、お金です
だってさ、私、月のお小遣いないんだよ
それに、遊びに行くのって全部自腹だし
お年玉だって少ないし
だから、Hey!Say!JUMPのグッツが全然買えないわけよ
だから、ごくせんのDVDも買えません
もう最悪
早く高校生になってバイトがしたい