雄也担やめる…
ひっかかったね
爆
私がやめるわけないぢゃないのぉ
爆
だって、大好きだもぉん
笑
ってことで![]()
※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。
※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。
地雷です。 見たらすぐやること。
★自分について★
◆HN:愛梨
◆職業:14歳の中2
◆病気:やみ病ww←
◆性格:自分でもわからん
強がりだけど弱い
◆口癖:はい??
耳遠いんです
◆兄弟:弟
★好きなもの★
◆色:ピンク
◆番号:3.2.6.7
◆動物:小型犬
◆飲み物:ここあ
◆本:携帯小説
★質問★
◆携帯は何?:もってない
◆コンピュータから離れられる?:のーこめんつw
◆殴り合いの喧嘩したことある?:弟とならww
◆ホストに間違えられたことある?:女です
◆犯罪犯したことある?:さぁ??爆
◆嘘ついたことある?:
爆
◆友達とキスしたことある?:…
◆もてあそばれたことある?:思い出したくないw
◆異性とキスしたことある?:あるんぢゃん??
◆誰かを利用したことある?:もち
爆
◆使われたことある?:たくさんね
◆髪染めてる?:染めたい!!
◆髪巻いてる?:ううん
◆タトゥーいれてる?:NO
◆ピアスしてる?:NO
◆カンニングしたことある?:検定なら
◆お酒飲む?:ww
◆ジェットコースター好き?:むり涙
◆引っ越したい?:したい
◆掃除好き?:まぁ?
◆運転の仕方知ってる?:しらんw
◆物を盗んだことある?:ないよw
◆拳銃持ったことある?:持ってみたいですねぇ
★今現在★
◆服装は?:パジャマw
◆髪:しょーとかな?
◆今したいこと:しにたいw
◆聴いてる音楽:BESTのスパイシー
◆一番最近読んだ本:sweethoney
◆一番最近観た映画:ごくせん
★その他★
◆初恋覚えてる?:ようちえん
◆まだ好き?:絶対ない
◆本当に人を愛したことある?:わかんぬw
◆レズやゲイの友達いる?:いるかも
◆奇跡を信じる?:そんなんおこるわけない
◆帽子被る?:いいえー
◆新聞は読む?:テレビのみw
お疲れ自分![]()
多少本性まぢってますね
爆
H/K
まだコメ返行ってません![]()
お風呂入って、ご飯食べたら行くからねぇ![]()
たぶん、8時過ぎ位![]()
まっててね(・∀・)
高木愛梨![]()