ナンテコッタo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今日ゎねぇ、眼科に行くために![]()
部活の午後練やすんぢゃいました![]()
んで、やばかった![]()
前までゎ0.3ずつあった私の視力が![]()
どっちかが0,17で、どっちかが0.175になった![]()
いこーる…メガネ必要![]()
そこまで悪いとゎ思ってなかった![]()
これからも眼科に通院しなければ![]()
だから、土曜日の練習も早退しなければ![]()
吹奏楽祭前なのに![]()
最悪ぅ![]()
それにスプコンもひかえてて、新しい譜面もらったばっかなのに![]()
あーあOrz
だれか助けて
涙
コンタクトがいい
爆
H/K
ってかみたいサイトが見つからない![]()
これなきゃ私土曜日の合奏でしんぢまうかも![]()
だれか助けてください
爆
ぢゃぁ、今日ゎこの辺で![]()
高木愛梨![]()