昨日のミサンガ(ノ_・。)
昨日の記事の続き(!?)だよ![]()
みてない人ゎ↓をみてから見ることを勧めます![]()
http://ameblo.jp/accelmax2/entry-10469565675.html
あれね、結局見つかったよを![]()
あの記事を更新してからしぬ気で探しますた
爆
塚、どこにあったと思う![]()
ゴミ箱の真横だょ![]()
まぢ親父ぅざいの![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛梨「ねぇ、ミサンガ知らない?」
母「知らないよ?」
父「ミサンガ?」
母「あの白いやつ」
父「あぁあれか!!捨てたけど?」
それ聞いて、急いでゴミ箱に手突っ込んで探したんだぁ…
そしたら、頑張ってゴミ箱に手を突っ込んだのに
ゴミ箱の横に落ちてた![]()
ゴミ箱の中にinぢゃなかったし見つかったからひと安心![]()
…と思いきや、ここで親父が一言。
父「そんなのおれにゎ分かんない。
落としたのゎお前だからな??」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぢむかついた![]()
それ以降ゎ親父フルしかとだしw
だってさ、私も悪いかもしれないけど、
「ごめん」の1言もないんだよ![]()
そこゎ謝るのが常識だろ![]()
まぢタヒればよいのに
爆
H/K
今日ゎ東京にあるダイヤモンドシティーに行ってきたよ![]()
某学校の吹奏楽部の演奏聞いた![]()
やっぱり高校ゎ違うね![]()
かっこよかったよ![]()
H/K
今ゎ3人の人とメールちぅ![]()
まぢこんなにメールしたり、人と絡んだりするの久しぶりかも
笑
最近そんなにメールしてなかつたかんね
爆
皆ともいつぱい(?)絡めたし![]()
今日ゎたのしかつたぞ![]()
けど明日からまた1週間はぢまる![]()
がんばんなきや![]()
以上、21時23分に書いた記事でした
笑
高木愛梨![]()