昨日のミサンガ(ノ_・。) | 辛い時こそ笑顔が1番!

昨日のミサンガ(ノ_・。)



昨日の記事の続き(!?)だよDASH!



みてない人ゎ↓をみてから見ることを勧めます目



http://ameblo.jp/accelmax2/entry-10469565675.html



あれね、結局見つかったよをアップ



あの記事を更新してからしぬ気で探しますたにひひ



塚、どこにあったと思うはてなマーク



ゴミ箱の真横だょ!?



まぢ親父ぅざいのガーン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛梨「ねぇ、ミサンガ知らない?」



母「知らないよ?」



父「ミサンガ?」



母「あの白いやつ」



父「あぁあれか!!捨てたけど?」



それ聞いて、急いでゴミ箱に手突っ込んで探したんだぁ…



そしたら、頑張ってゴミ箱に手を突っ込んだのに



ゴミ箱の横に落ちてたダウン



ゴミ箱の中にinぢゃなかったし見つかったからひと安心かお



…と思いきや、ここで親父が一言。



父「そんなのおれにゎ分かんない。



   落としたのゎお前だからな??」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぢむかついたプンプン



それ以降ゎ親父フルしかとだしw



だってさ、私も悪いかもしれないけど、



「ごめん」の1言もないんだよ!?



そこゎ謝るのが常識だろむっ



まぢタヒればよいのに!!



H/K



今日ゎ東京にあるダイヤモンドシティーに行ってきたよ音譜



某学校の吹奏楽部の演奏聞いたラブラブ!



やっぱり高校ゎ違うね得意げ



かっこよかったよニコニコ



H/K



今ゎ3人の人とメールちぅキスマーク



まぢこんなにメールしたり、人と絡んだりするの久しぶりかもチョキ



最近そんなにメールしてなかつたかんねドクロ



皆ともいつぱい(?)絡めたしクラッカー



今日ゎたのしかつたぞ合格



けど明日からまた1週間はぢまるショック!



がんばんなきやDASH!



以上、21時23分に書いた記事でしたラブラブ






ドキドキ高木愛梨ドキドキ