もう3月なんだね((
今日から3月だぁ![]()
この1年ゎ長いのか短いのかよくわかんなかったな
爆
H/K
今日ゎ久々に学校生活が楽しいと思えましたぁ
笑
大変だつたけどw
まぢ久々にあんなにわらつたな![]()
部活も楽しかったよ![]()
3年生の先輩1人来てくれたし![]()
楽譜を音楽室におきっぱにしちゃって
少し怒られちゃったんだけどね![]()
怒られた、って言うのかゎ分かんないけどねw←
先生たちが優しくて感謝感謝![]()
H/K
塚明日家庭科のテストだぁ![]()
全然勉強してない![]()
湯船につかってるときにしようと思ってみてたんだけど、
プリントぐしょぐしょになっちゃったよOrz
まぢどうしましょ![]()
私不器用だからテストで点稼いどかなきゃなのに![]()
もう眠いしねるけどね??笑
ってか聞いてよー
今日さ、6時に起きればいいのに5時に目が覚めたんだよ![]()
まぢ私の体どうしたww
がんばって2度寝したけどね![]()
まぁいいやぁw
寝よ![]()
テスト勉強ゎ明日学校に行く途中にでもするべ![]()
まぢがんばって覚えるから![]()
…ぐしょぐしょのプリント、乾いてますようにw
ぢゃぁ、明後日ねぇ~
明日からの火曜日ゎ、もう更新できないとおもう![]()
高木愛梨![]()