辛い時こそ笑顔が1番! -538ページ目

もう3月なんだね((



今日から3月だぁアップ



この1年ゎ長いのか短いのかよくわかんなかったな汗



H/K



今日ゎ久々に学校生活が楽しいと思えましたぁ音譜



大変だつたけどw



まぢ久々にあんなにわらつたなにひひ



部活も楽しかったよキスマーク



3年生の先輩1人来てくれたしニコニコ



楽譜を音楽室におきっぱにしちゃって



少し怒られちゃったんだけどねガーン



怒られた、って言うのかゎ分かんないけどねw←



先生たちが優しくて感謝感謝ラブラブ



H/K



塚明日家庭科のテストだぁショック!



全然勉強してないダウン



湯船につかってるときにしようと思ってみてたんだけど、



プリントぐしょぐしょになっちゃったよOrz



まぢどうしましょハートブレイク



私不器用だからテストで点稼いどかなきゃなのに叫び



もう眠いしねるけどね??笑



ってか聞いてよー



今日さ、6時に起きればいいのに5時に目が覚めたんだよ!?



まぢ私の体どうしたww



がんばって2度寝したけどねえっ



まぁいいやぁw



寝よパー



テスト勉強ゎ明日学校に行く途中にでもするべ得意げ



まぢがんばって覚えるからチョキ



…ぐしょぐしょのプリント、乾いてますようにw



ぢゃぁ、明後日ねぇ~



明日からの火曜日ゎ、もう更新できないとおもうあせる






ドキドキ高木愛梨ドキドキ