夜7時(*^_^*)
やぽぉ![]()
昨日ゎ結局更新できませんでした![]()
でゎ、さっそくブログネタ![]()
ブログネタ:夜7時 何してる?
参加中
お風呂入ってるか、ボーっとTVみてるよ
7時からのアニメ見たりね
今日ゎイナズマイレブンを見るぞぉ
あれ、おもしろいよね
月曜日ゎ、たまごっちw
あれ、意外に面白いよ
中2の私が見るくらいなんだし
1回ゎみてみて
笑
それか、まだお風呂に入ってなかったらパソだな
基本暇人なんで
爆
自慢できることでもないが
ぢゃぁ、お風呂入ってくるねぇ
~アメンバーぇ~
今日ゎいっぱい絡めます
(たぶん←
いっぱい絡むべぇ