ストレス発散法
ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は?
参加中
なんだろね…?笑
ってか、私教えてほしいくらい
まぢたまりすぎて、どう発散していいかわかんないもん
最近ゎ友達に聞いてもらってるけど
あとゎ、雄也とか小野Dとかの声を聞くょ
それで発散できたらいいんだけどね
あーカラオケ行きたい
誰かお金ちょうだい
笑
お金があれば発散できるんだろうなぁ
ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は?
参加中