NR先輩…なんで髪の毛切っちゃったの。・゚・(つд∩)・゚・。
こんばんわぁ![]()
最近やっとクラスが楽しいと感ぢてきた愛梨です![]()
ぢゃっかん遅めというね![]()
もう本の何日かでこのクラスも終わりだし![]()
ドンマイとしかいいようがないねw
だってやっと楽しくなってきたんだもぉん![]()
H/K
んで、ここでタイトルの詳細を![]()
私にゎ、大好きな(?)男の先輩が学校にいるんだ
笑
その先輩ゎすっごくかがやいてて、直視できないくらい…だから、
高木雄也さまと同じくらいかっこいいわけよ![]()
んで、その先輩が髪を切ったということを今日知ったの![]()
切らないほうがかっこよかったな![]()
っていう話ww
H/K
んでここで…
絡みブチり注意報(゚ー゚;
まぢここでぶっちぎります![]()
明日も学校だしめちや眠いという![]()
すみません![]()
実際昨日10時に寝たいい仔ちゃんですから
笑
眠すぎてねw
英会話に行く前に布団しいて、終わって方速攻でお風呂に入ってから
ねたからねw
ってことで![]()
みなさんごめんなさい![]()
でも、明日も絡むからね
笑
高木愛梨![]()