辛い時こそ笑顔が1番! -541ページ目

しょーがくせーのころ



久々にブログネタ行くよDASH!



「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと 参加中


うーんとね…


全然病んでなかったこと!!


かな?爆


まぢ病む意味とか必要性が分かんなかったもん汗


それが今となっちゃねぇガーン


まぁ、すべて自分&親のせいなんだけどにひひ


他人のせいにするのゎよくないだろうけどねえっ


あとゎ、普通に異性と接してた叫び


今となっちゃ無理なことだねドクロ


なんか…ねw


よくわかんないけどこの辺でパー


今からとりあえずヒマなんで


めちや絡んでください音譜





ドキドキ高木愛梨ドキドキ