しょーがくせーのころ
久々にブログネタ行くよ![]()
ブログネタ:「小学生の時の自分はすごかったな」と思うこと
参加中
うーんとね…
全然病んでなかったこと
かな?爆
まぢ病む意味とか必要性が分かんなかったもん
爆
それが今となっちゃねぇ
涙
まぁ、すべて自分&親のせいなんだけど
他人のせいにするのゎよくないだろうけどね
あとゎ、普通に異性と接してた
今となっちゃ無理なことだね
なんか…ねw
よくわかんないけどこの辺で
今からとりあえずヒマなんで
めちや絡んでください
笑