辛い時こそ笑顔が1番! -482ページ目

もち寝る!



久々のブログネタチョキ



移動中寝る? ブログネタ:移動中寝る? 参加中


もちろん寝るょビックリマーク


寝れなくてもとりあえず目ゎ閉じておくラブラブ


だいたいねちゃうんだけどねにひひ


だって、いっつもそういう移動のときゎアイマスク持ってってるもん得意げ


塚まってパー


私今、車って前提で話してるけど、電車とかもありはてなマーク


電車とかだったら寝ないよ汗


だって乗り過ごしたらヤダし…


寝顔見られるの好きぢゃないしょぼん


だから毎回アイマスク持ってくんだぁニコニコ


だから、私ゎ車だと寝るけど電車とかだと寝ませんDASH!


以上ドクロ





ドキドキ高木愛梨ドキドキ