☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪「
やヴぁヴぁヴぁい![]()
チカ画できちゃった
笑
これ、半日かけてまぢ頑張ったからね![]()
しかも、始めて作るからめちや駄作![]()
塚、このリニュ見れてる人に質問![]()
このヘッダーのチカチカ、ぅざいですか
笑
ぅざかったらなくそうかと思って![]()
正直に言ってねw
H/K
今日の初記事で書かなかったこと![]()
今日ゎ、課題曲の2番と3番をやったんだぁ![]()
んで、2番ゎできたんだけど、3番ぼろぼろで![]()
初見だったからよかったものの…ってことです![]()
H/K
明日も部活午前中![]()
でも、今日の夜中(!?)に君に届けやるから、それみてテンションMAX
に
してから出発する![]()
しかも最終回だょ![]()
どうなるんだろう![]()
ぢゃぁ、今日ゎこの辺でぇ![]()
質問答えてくれたらうれしいな![]()
高木愛梨![]()