☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪「 | 辛い時こそ笑顔が1番!

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪「



やヴぁヴぁヴぁいラブラブ!



チカ画できちゃったラブラブ



これ、半日かけてまぢ頑張ったからね汗



しかも、始めて作るからめちや駄作ガーン



塚、このリニュ見れてる人に質問パー



このヘッダーのチカチカ、ぅざいですかはてなマーク



ぅざかったらなくそうかと思ってハートブレイク



正直に言ってねw



H/K



今日の初記事で書かなかったこと音譜



今日ゎ、課題曲の2番と3番をやったんだぁアップ



んで、2番ゎできたんだけど、3番ぼろぼろでショック!



初見だったからよかったものの…ってことですえっ



H/K



明日も部活午前中グッド!



でも、今日の夜中(!?)に君に届けやるから、それみてテンションMAX!!



してから出発するDASH!



しかも最終回だょしょぼん



どうなるんだろうドンッ




ぢゃぁ、今日ゎこの辺でぇニコニコ



質問答えてくれたらうれしいな得意げ






ドキドキ高木愛梨ドキドキ