もち寝る! | 辛い時こそ笑顔が1番!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
辛い時こそ笑顔が1番!
「辛い時こそ笑ってて。 絶対泣いちゃだめだよ?」 そう私に教えてくれたのは、貴方でした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もち寝る!
久々のブログネタ
ブログネタ:
移動中寝る?
参加中
もちろん寝るょ
寝れなくてもとりあえず目ゎ閉じておく
だいたいねちゃうんだけどね
だって、いっつもそういう移動のときゎアイマスク持ってってるもん
←
塚まって
私今、車って前提で話してるけど、電車とかもあり
電車とかだったら寝ないよ
だって乗り過ごしたらヤダし…
寝顔見られるの好きぢゃない
だから毎回アイマスク持ってくんだぁ
だから、私ゎ車だと寝るけど電車とかだと寝ません
以上
高木愛梨
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする