脱!!ゆとり
今頃脱ゆとりでしょ~![]()
政府も何考えてるんだか![]()
今までのしわ寄せを一気に今年に持ってくるのゎどうかと思いますよ??
まぁ、私ゎもう小学校卒業してるんで関係ないんですけどね![]()
それで朝おかんにぐちってたら
「ぢゃぁあんたがやれば
」って軽く切れられた![]()
いや~ね![]()
私のおかんもカルシウム不足かしら
爆
明日からでも一緒に煮干し食べなきゃね
←
塚話戻る![]()
アンタがやってみれば
かぁw
ぢゃぁやらせてくださいよ
爆
私が政府になったらまず休み時間を増やすか授業時間を減らすかするな![]()
んで、中学生以上ゎ絶対にケータイを持つことにする
笑
ただ単にケータイほしいだけです
爆
でもまず授業関係をなんとかしなきゃだよね
←
だってさ、どんなに急いでやっても頭に入ってなかったら意味ないぢゃん![]()
なんかこれ以上語ったらやヴぁそうなのでとりあえず終わりにします![]()
政府の方々すみません![]()
やっぱり私にゎむりです(>_<)
H/K
最近私老化現象が進んできてる![]()
だってさ、1回で話通じないんだよ![]()
絶対2回ゎ聞きなおす![]()
すぐ疲れるし![]()
まじやヴぁいなぁ![]()
死んだらお葬式とかよろしくね
笑
H/K
まぢ怖い![]()
あれ見なければよかった。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン
今日寝れないぢゃん![]()
JUMPでも聞いて寝るかな??
けどそしたら興奮して逆になれないょ![]()
まぢどうしよう![]()
H/K
今日の部活でゎ、「クラ何やってたの!?」って怒られちゃった![]()
卒業した先輩方の存在の大きさ(!?)を改めて実感した1日でした。
あ、半日か![]()
でも、明日のほうが絶対怒られるな![]()
だって、課題曲のⅠやるんだよ![]()
めちや連譜あって大変なの…
しかも私1回しか吹いてないし((+_+))
やヴぁいやヴぁい…
指まわんないし明日こそ即死![]()
誰か私に魔法が使える力を下さい![]()
それで私ゎ才能を手に入れたい。
ぢゃぁ、さっきも書いたとうり明日部活なんでこの辺で落ちます![]()
けど明日ゎたぶん午後めちや更新できると思う![]()
たぁくさん絡もうね![]()
たぶんテンション落ちてるんでそのへんよろしく![]()
高木愛梨![]()