脱!!ゆとり | 辛い時こそ笑顔が1番!

脱!!ゆとり



今頃脱ゆとりでしょ~はてなマーク



政府も何考えてるんだかハートブレイク



今までのしわ寄せを一気に今年に持ってくるのゎどうかと思いますよ??



まぁ、私ゎもう小学校卒業してるんで関係ないんですけどねにひひ



それで朝おかんにぐちってたら



「ぢゃぁあんたがやれば!?」って軽く切れられたあせる



いや~ねくもり



私のおかんもカルシウム不足かしらお月様



明日からでも一緒に煮干し食べなきゃねうお座



塚話戻るクローバー



アンタがやってみれば!?かぁw



ぢゃぁやらせてくださいよキスマーク



私が政府になったらまず休み時間を増やすか授業時間を減らすかするなニコニコ



んで、中学生以上ゎ絶対にケータイを持つことにするドクロ



ただ単にケータイほしいだけですショック!



でもまず授業関係をなんとかしなきゃだよねえっ



だってさ、どんなに急いでやっても頭に入ってなかったら意味ないぢゃんダウン



なんかこれ以上語ったらやヴぁそうなのでとりあえず終わりにしますあし



政府の方々すみませんしょぼん



やっぱり私にゎむりです(>_<)



H/K



最近私老化現象が進んできてる雷



だってさ、1回で話通じないんだよはてなマーク



絶対2回ゎ聞きなおすむっ



すぐ疲れるしあせる



まじやヴぁいなぁドンッ



死んだらお葬式とかよろしくねクラッカー



H/K



まぢ怖いしょぼん



あれ見なければよかった。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン



今日寝れないぢゃん汗



JUMPでも聞いて寝るかな??



けどそしたら興奮して逆になれないょシラー



まぢどうしようガックリ



H/K



今日の部活でゎ、「クラ何やってたの!?」って怒られちゃったショック!



卒業した先輩方の存在の大きさ(!?)を改めて実感した1日でした。



あ、半日かにひひ



でも、明日のほうが絶対怒られるなしょぼん



だって、課題曲のⅠやるんだよえっ



めちや連譜あって大変なの…



しかも私1回しか吹いてないし((+_+))



やヴぁいやヴぁい…



指まわんないし明日こそ即死汗



誰か私に魔法が使える力を下さいビックリマーク



それで私ゎ才能を手に入れたい。





ぢゃぁ、さっきも書いたとうり明日部活なんでこの辺で落ちますグッド!



けど明日ゎたぶん午後めちや更新できると思う得意げ



たぁくさん絡もうねラブラブ



たぶんテンション落ちてるんでそのへんよろしく合格






ドキドキ高木愛梨ドキドキ