やっぱ会いたくなって、会いに行ってきた。
車で片道2時間。少し遠いけど、一瞬でも会えたら、それでいい。
"やりたいだけの最悪な男だから、やめといたほうがいいよ。"
彼が言ってた。
けど、そんなのわかってる。何を今さら...
それでもいい。
会いたかった。今日会えないと、彼が仕事の都合で県外いくため、ゴールデンウィークまで会えなくなるし

初めて会った時から、
この人と会ってると、不思議と心が安らぐ。
何でだろ

ここまで心安らげる人が、
なかなか見つからない

新たな一歩を踏み出そうと思ったけど…
まだまだ時間がかかりそう
