sato.*のブログ -5ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

彼から連絡があり、
やっぱ会いたくなって、会いに行ってきた。
車で片道2時間。少し遠いけど、一瞬でも会えたら、それでいい。


"やりたいだけの最悪な男だから、やめといたほうがいいよ。"

彼が言ってた。

けど、そんなのわかってる。何を今さら...
それでもいい。

会いたかった。今日会えないと、彼が仕事の都合で県外いくため、ゴールデンウィークまで会えなくなるしくすん
 

初めて会った時から、
この人と会ってると、不思議と心が安らぐ。
何でだろ!?
ここまで心安らげる人が、
なかなか見つからない○| ̄|_

新たな一歩を踏み出そうと思ったけど…
まだまだ時間がかかりそう汗