sato.*のブログ -4ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

昨日、
忘れられない人が寝てしまったので、
何も言わず帰ってきた。

バイバイパーしたかったけど、起こしたくなくて…

翌朝、メッセージを送った。

昨日は、ありがとう♪
会えて嬉しかった。
挨拶もしないで、帰ってしまいゴメンね。

…と。


なかなか既読にならない。
なぜ?!
もしかして怒ってる?? 

気になって、仕事の合間に、ちょいちょいチェックしてしまうあせる
17時過ぎても既読にならなかったので、
これは返事のこないパターンかなぁ…
なんて事を考えながら仕事をしていた。

仕事が終わり、ケータイを見るとメッセージが届いていたきらきら!!

いつの間にか寝てしまってたよ(^^;)
起きたらいなくてビックリした。
こっちこそ、ありがとう!!


返事は、こないと思っていたのに、
ありがとうって言ってくれたのが、嬉しくて
思わずニヤリ☆



やばい。
忘れようと思うのに
ますます好きになってしまう○| ̄|_