忘れられない人が寝てしまったので、
何も言わず帰ってきた。
バイバイ
したかったけど、起こしたくなくて…翌朝、メッセージを送った。
昨日は、ありがとう♪
会えて嬉しかった。
挨拶もしないで、帰ってしまいゴメンね。
…と。
なかなか既読にならない。
なぜ?!
もしかして怒ってる??
気になって、仕事の合間に、ちょいちょいチェックしてしまう

17時過ぎても既読にならなかったので、
これは返事のこないパターンかなぁ…
なんて事を考えながら仕事をしていた。
仕事が終わり、ケータイを見るとメッセージが届いていた

いつの間にか寝てしまってたよ(^^;)
起きたらいなくてビックリした。
こっちこそ、ありがとう!!
返事は、こないと思っていたのに、
ありがとうって言ってくれたのが、嬉しくて
思わずニヤリ☆
やばい。
忘れようと思うのに
ますます好きになってしまう
