sato.*のブログ -3ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

今日、待ちに待ったleccaのライブに行ってきました(*'∀`*)v



狭い会場なだけに、
leccaはじめ、バンドメンバーが近い近いにこキラキラ
                 
Mi3さんとYotaさんの演奏してる姿!?指先!?
に一人ドキドキしてましたWハート

大好きなあの曲も聴けてよかったなおんぷ


今日のライブで、私の充電が、いっぱいになったので、明日からまた仕事がんばるぞかおてへ