sato.*のブログ

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

Amebaでブログを始めよう!
今日の朝、突然、友達から
「油揚げ食べに行かない?」
と、お誘いメールがえ゛!

秘密の県民ショウの再放送を見て、食べたくなったらしいじゅる・・
…って、実は、私もそれを見て、食べたいと思っていたので、もちろんOKチョキ

で、行って来ましたキャハハ
定義に着いて、
すぐに油揚げを食べ、定義如来 西方寺にお参り…からの、また油揚げ+豆乳キラキラ
美味しかったぁすげ~ハート



そして、近くの秋保温泉の日帰り入浴へ(´∀`o)
新緑の景色もキレイで、肌もスベスベになり、最高でしたラブ





帰り道、ナビに案内された道が、メッチャ山道すぎて、どこに連れて行かれるのかドキドキしたけど、いい景色も見れたので、結果オーライキラキラ





久々、心も体も充実できた休日でしたラブ