ひさびさ好きな人?!忘れられない人?!に、メッセージ送ってみた。あけおめメール+"たまに、遊んでください"…と。気まぐれで返信してくれる人なので、返信はナイだろうと思っていたら.....返してくれた"去年は、いろいろありがと!"機会があれば連絡するよ!返信してくれただけで、めっちゃ嬉しかったもう会えなくてもいい。このメールだけで幸せ新たな出逢いを求めて2014