sato.*のブログ -6ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

好きな人?!忘れられない人?!に、メッセージ送ってみた。

あけおめメール+"たまに、遊んでください"
…と。

気まぐれで返信してくれる人なので、返信はナイだろうと思っていたら.....

返してくれたビックリマーク


"去年は、いろいろありがと!"
機会があれば連絡するよ!


返信してくれただけで、めっちゃ嬉しかったキャハハ

もう会えなくてもいい。
このメールだけで幸せラブラブ


新たな出逢いを求めてクラッカー2014馬