sato.*のブログ -12ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

よく聴く1枚音譜





以前、Mix CDは、原曲と違い過ぎるので(当たり前ですがあせる)、あまり好きじゃなかったのですが、このCDは、原曲のイイ所をいかしつつ、心地よいレゲエMixになっているので、聴いていて、癒されますラブ


機会を作って、ぜひ聴いてみて下さいにこ!!

暑い日が続いてますが、カラダに気をつけてダッシュガンバりましょd=(^o^)=b上げ上げ