最近、よく聴く1枚以前、Mix CDは、原曲と違い過ぎるので(当たり前ですが)、あまり好きじゃなかったのですが、このCDは、原曲のイイ所をいかしつつ、心地よいレゲエMixになっているので、聴いていて、癒されます機会を作って、ぜひ聴いてみて下さい暑い日が続いてますが、カラダに気をつけてガンバりましょd=(^o^)=b