間あかないように つぎからつぎ
頭のなかも 忙しくして
あのひとのこと 考えないように。。。
by lecca

ひさびさに、ゴハンが食べたくなくなるくらいの失恋しました

彼との出会いは、3年前。
某SNSで、知り合いました。
当時は、お互い失恋して、未練タラタラのグチを言いあったり、たわいもない会話をしていたりしました。
仲良くなるうちに、私は、だんだん恋心が芽生えてきたのですが、実は、歳が10歳差で、彼は、まだ高校生だったので、自分の気持ちを、この恋心は、気のせいかな
なんて、抑えてました。それから、暫くお互い連絡も途絶えていたのですが、最近、連絡を取るようになりました。たまに電話をしたり、メールしたり、しているうちに、お互いの気持ちが盛り上がり、初めて会う事に、なりました。
住んでる場所が違うので、彼の住んでる東京で、会う事になり、宿も彼の部屋に泊まる事にしました。
ゴハン食べに行ったり、遊びにいったり、部屋でマッタリしたり…
楽しい時は、あっという間に過ぎ、自宅に帰った後、彼とまた電話しました。
それから約2週間が過ぎ、彼から連絡は、なかったのですが、
おととい、電話したくなった私は、寝てるといけないので、メールしました。
が、返信はない。
前にもこんなことがあったけど、何日か後に、返信が来たこともあったので、あまり気にしてませんでした。
…が、
今日は休みで暇していた私は、ふと、Lineの友達の欄を見ていました。
彼のトプ画が変わってる~
と思い、よく見えなかったので、アップして見てみると。。。彼の部屋の中で、
私もイチャイチャした同じ場所で、
笑顔の彼の腕の中に、嬉しそうに手で顔を隠している女性の姿が…

更にもう1枚は、さっきより薄着になっている女性とキスしてる姿が…

なるほど!これじゃ、返信こないゎ!
と、ショックを受け、もしかして、Facebookに
載せてるかな??と彼のページを見に行こうと思ったら、私、ブロックされてた

10コも歳が離れているのに、付き合うとかは、ないなぁというか、捨てられて傷つくだけだから、やめな。って自分に何度も言い聞かせてたのに、
最近、仲のいい友達に5年ぶりに、11コ歳下の彼氏が出来たので、私も、
もしかしたら…

今、流行りのドラマの影響も受け、
もしかしたら…

「歳の差なんて関係ないよ。俺は逆に歳上のほうが、いい」なんて、彼の言葉に、
もしかしたら…

なんて期待し、いつの間にか本気になってた

私は、前から男運がないというか、過去に私と仲良くなった男の人は、何故か、すぐに良縁に結ばれる事が、多いような…
そんな事もあり、
仕事場、男ばっかし、合コン行ったけど、何か違う。友達以上で、こんなに長く続いているの○○だけだよ。
と言っていた彼と、一緒にいる時も
「たぶん、すぐ彼女できるんだろうな」って、頭によぎったんだけど、まさか本当になるなんて



私は、ずっと忘れられない人がいたけど、やっと忘れられそうだったのに

いやぁ、、、
こんなに早く彼女
が、出来たこと。Facebookで、友達外されブロックされてたことは、かなりショックだけど、結局、こうなったのは、私には、魅力が足りなかったからだよね。うんうん

ということで、今日からまた新たな
"スタートライン"で頑張ろう

ってか、頑張るしかないっしょ

いや~、でも本当にあたしバっカみたい

もっと現実みろよな

後腐れなく遊べるだけの
そんな男なら楽なのにって
強がり言ってみても手遅れ
すっかりつかまってる~
by lecca

leccaの歌詞は、素晴らしい

心に響きます


