『三木道三』のCDを聴いています

恥ずかしながら、私は、「Lifetime Respet」しか知らなかったのですが、聴いてみると、いい曲がたくさん

10年以上も前に、リリースされているのに、いまの世の中に、ぴったりの曲もあったりして、
何て言うか…三木道三は、スゴい



今は、何してるのかな?
もし、新しい曲聴けるのなら、
"道三スタイル'13"
"むちゃくちゃやんけ'13"
を聴いてみたい


追伸
2年前にも、曲出してたんですね

歌詞と曲と声がいい


https://www.youtube.com/watch?v=k-DDr4cDjH8&feature=youtube_gdata_player


