sato.*のブログ -13ページ目

sato.*のブログ

ブログの説明を入力します。

何気ないこと、他のSNSでリアルな知り合いが増え、吐き出せなくなった私の、心の声を書かせて下さいd(^-^)

最近、友達に薦められ、
『三木道三』のCDを聴いています音譜







恥ずかしながら、私は、「Lifetime Respet」しか知らなかったのですが、聴いてみると、いい曲がたくさん好


10年以上も前に、リリースされているのに、いまの世の中に、ぴったりの曲もあったりして、
何て言うか…三木道三は、スゴい!!!!!!


今は、何してるのかな?

もし、新しい曲聴けるのなら、
"道三スタイル'13"
"むちゃくちゃやんけ'13"
を聴いてみたいにゃWハート


追伸
2年前にも、曲出してたんですねひらめき電球
歌詞と曲と声がいい目ラブラブ
https://www.youtube.com/watch?v=k-DDr4cDjH8&feature=youtube_gdata_player