元既製品男装コスプレイヤーだった
キラキラオタママのかずいキラキラです



↓一番読まれている記事↓
こどもの服が作りたいと
不器用ながら裁縫を始めたら
楽しくなってきた
🪡そんな日々🪡

🧵手芸や育児、
お得情報についてのブログです🧵







こんにちはかずいです爆笑

 すてきにハンドメイドでアロハシャツの特集があったんですね!


 

 

暑いしムシムシするし

気分下がる時は明るい色や華やかな柄のシャツを着ると元気が出るのでアロハシャツめっちゃ気に入ってます爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑

ラクマ招待コード rE37W