16連休あけの激務(涙) | acarisa 2才差兄妹子育てブログ

acarisa 2才差兄妹子育てブログ

2017/9生まれの兄
2019/9生まれの妹
育児ブログ

コロナ療養もはさみ


16連休だった私のGW。


まー、本当に忙しい1日だった。


コロナのせいで


肺がおかしい感じがして


イメージ


肺を取り出して洗いたいくらい


フィルター目詰まりしている。


それで電話応対してたら


ゼーゼーいってきて


『今日私電話は無理だ』とギブアップ。


海外とのテレビ会議も、発言せずオブザーバー


問い合わせ回答メールポチポチ打ってて


送っても送っても終わらなくて😢


メールってさ、受信件数ではなく


発信件数よね。何件発信したかは記憶なし。


今日、20時まで残業😢


私本当は16時までなんだけどもー。



今日のお迎えは在宅勤務中のパパ。


家帰ったら、ハンバーグが出来てた。


平日にハンバーグよくやるわ!


(前も書いた気がする。夫ハンバーグ率高し)


あー咳が止まらず💧