ハモネプみたアップ

グラコロンおめでとうアップ

優勝すると思っとった!!

始まる前から(笑)

あれやな、個人的な感想やけど、グラコロンはベルトーンうまいなラブラブ!
あと、ベースもラブラブ!


ユニゾンも良かったラブラブ!

ICUもサヨナラは言わないでのところの止まる感じのアレンジがよかったにひひ

食後三錠はリードうますぎなラブラブ!

でも決勝よりも一回戦の方がすきかな!?

冬が楽しみだアップ
昨日は友達と遊んだ。

久しぶりやったな。

楽しかった。

ありがとう。

で、今日は今から部活いって午後から暇がびっしりつまってます。

昨日るくにぃーてがバス乗り遅れたって?

よくしってるね。
模試やったけどまぁ普通やけど、数学と理科死んだけどまぁいいや。

ジャパネットです!

言いたかっただけ。

俺のことはいいから先にいけ‼
って言う人は実はそれを言うことによって助けて欲しいという思いが込められているのではないか。

どーでもいーけど。

気付いたら2年ぐらい冷蔵庫に入ってるものってあるよね。

そーゆーのに限って賞味期限明後日までとか。

知らんけど。

あしたは塾がない。

3か連続部活いったろかって思うぐらい暇やな。

身の回りでプチハプニング起こらんかな。

例えば…

同級生が近くに引っ越したとか、誰かが犬のフン踏んだとか、家の下が実は油田やったとか。

そんなことがおこってほしい。

あと誰かがキャッチボールしとってボール溝に入って取れんくなったりとか。

なんのあるあるやねん!

家康は実は大の漢方マニアで、当時体にいいとされていた水銀を飲んでいたらしい。
もちろん本当は体に良くない。
今飲んでるやつがいたら、上からタライが振ってきてもおかしくないレベルでばかやな。

まぁそれで家康はエビフライ食べながら死んだとさ。

めでたくなしめでたくなし。