ハモネプみたアップ

グラコロンおめでとうアップ

優勝すると思っとった!!

始まる前から(笑)

あれやな、個人的な感想やけど、グラコロンはベルトーンうまいなラブラブ!
あと、ベースもラブラブ!


ユニゾンも良かったラブラブ!

ICUもサヨナラは言わないでのところの止まる感じのアレンジがよかったにひひ

食後三錠はリードうますぎなラブラブ!

でも決勝よりも一回戦の方がすきかな!?

冬が楽しみだアップ