ハモネプみた
グラコロンおめでとう
優勝すると思っとった
始まる前から(笑)
あれやな、個人的な感想やけど、グラコロンはベルトーンうまいな
あと、ベースも
ユニゾンも良かった
ICUもサヨナラは言わないでのところの止まる感じのアレンジがよかった
食後三錠はリードうますぎな
でも決勝よりも一回戦の方がすきかな
冬が楽しみだ

グラコロンおめでとう

優勝すると思っとった

始まる前から(笑)
あれやな、個人的な感想やけど、グラコロンはベルトーンうまいな

あと、ベースも

ユニゾンも良かった

ICUもサヨナラは言わないでのところの止まる感じのアレンジがよかった

食後三錠はリードうますぎな

でも決勝よりも一回戦の方がすきかな

冬が楽しみだ
