なんか最近ハモネプとかアカペラのことしか書いてないので、日記的ないつも通りにかきます。


昨日今日とテストやったけど、まぁ無視してくだされ。

今日は4段タワーの選ばれた人発表があった。
選ばれた‼

まぁ何段目かはそちらのご想像にまかせますが。

で帰りよって公園でしゃべって、帰りよったら急に土砂降りなって走って帰った。

そうです、この天気で傘を持ってなかったのです。

書くことない。

あぁー…
胃袋ちっちゃなった。

ご飯食えんわ。


最近ジャイアンの歌が気になる。
歌詞にボエーってどーゆー状態?



ハモネプリピートなう。

5周目ぐらい?(笑)

食後三錠のリードすきやわー
コーラス微妙やけど…

ナノトーンもすきやな。
ベースとコーラスやばい!

ハモネプみたらアカペラしたくなりすぎてあかんわ。

歌うまくなりたい。

ユニゾンすきやな。

この話題のブレようにびっくり。

とまぁかくことないね。
今日のるくにぃーてのご飯。
朝、ラーメン
昼、パスタ
夜、パスタ

スパゲッティって言えやと思ってるのは置いといて、炭水化物の多さにびっくり。

さすがるくにぃーて。

こんなにもるくにぃーてって打ってるのに予測変換に一つも出てこない。
めんどい。

とゆーことでこれからるくにぃーて=炭水カブ男で。