なんか最近ハモネプとかアカペラのことしか書いてないので、日記的ないつも通りにかきます。
昨日今日とテストやったけど、まぁ無視してくだされ。
今日は4段タワーの選ばれた人発表があった。
選ばれた‼
まぁ何段目かはそちらのご想像にまかせますが。
で帰りよって公園でしゃべって、帰りよったら急に土砂降りなって走って帰った。
そうです、この天気で傘を持ってなかったのです。
書くことない。
あぁー…
胃袋ちっちゃなった。
ご飯食えんわ。
最近ジャイアンの歌が気になる。
歌詞にボエーってどーゆー状態?
昨日今日とテストやったけど、まぁ無視してくだされ。
今日は4段タワーの選ばれた人発表があった。
選ばれた‼
まぁ何段目かはそちらのご想像にまかせますが。
で帰りよって公園でしゃべって、帰りよったら急に土砂降りなって走って帰った。
そうです、この天気で傘を持ってなかったのです。
書くことない。
あぁー…
胃袋ちっちゃなった。
ご飯食えんわ。
最近ジャイアンの歌が気になる。
歌詞にボエーってどーゆー状態?