暇やから昨日の晩御飯のたこ焼きをつくってたときのこと書く。

俺:よし、作るか!
俺がたこ焼きひっくりかえそうとする
兄:まだじゃボケ!もうちょっとまてや!
俺:はぁ?ええやんけ!
兄:待てや!
俺:分かったわいや!
数分後、ひっくり返す。
俺:焦げてるやんけぼけ!
兄:ちょっとおそかったか…
俺:いや、お前のせいやから!
兄:しらんし
俺:はぁ?まぁいいや
このときすでにたこ焼き半球状態。売ってる丸いたこ焼きとはかけ離れてる。
俺:おい!半分やんけ!
兄:しるか
俺がひっくりかえすの失敗。
兄:お前にはたこ焼きの才能がない!
俺:だまれ!たこ焼きに才能もくそもないわ!
兄:あるから!(どや顔)
俺:黙れマジで!
兄:チッ!
数分後。
父:ひっくりかえしたろ!たこ焼きは時間との戦いや!
そういってひっくりかえす。
…焦げ焦げで半球。
父:あれ?ちょっと遅かったな…(テンションダウン)
そしてだんだんたこ焼きを極めるとゆう物語が展開された。
明日からマクドナルドのポテトが全サイズ150円!

うれしーなー

まぁ原価50円もないけど。

30円ぐらい?

まぁジャガイモやし。


体育会嫌やな。
リレーが。

走りたくない。

遅いし。

絶対今年部対抗リレー出んし!

4段タワーは頑張る!

今日はひま。
いまほんこわみてる。
怖くない。

自分が経験したら怖いと思うけど人の経験はそんなに…