今日は高校の説明会みたいなん行って来た。

講堂が暑すぎて溶けそうになった。

心配ないです、僕はスライムじゃありません。

てか、スライムって暑かったら溶けるんかな?

しらね。

どーでもいー。

で、体験授業受けた。

数学のベクトル。

簡単やった。

で、めちゃ晴れてて暑っ!とか思いながら帰って、塾いって、帰りに雨振って来た。

天気がおかしい。

おまえの頭もおかしいって?

ウッ祭
前の記事投稿した瞬間に思い出すというあるあるのパターンはほっといて、思い出したことかきまーす。

どうせしょうもないやろって?

うっさい


で、このブログを始めたきっかけを紹介しましょう。

小説形式で。(なんで⁉)


僕は夏休みに入り塾が昼の時間帯になった。そして気付いた。
夜暇じゃねーか!

なにをしよう…
メールなんて毎日してくれる心優しい友達は僕にはいなかった。

そしてひつまぶし、じゃなくて暇潰しにRAG FAIRの引地洋輔さんのブログを見ていた。

洋輔さんのブログはおもしろいなぁ…

rakugaki:01



ブログ!

よし、ブログ始めよう!
とスタブロでブログを開設‼

そしてまずは様子見で一部の友達にURLをおしえたところ…

なんでアメブロじゃないん?
不思議やわ(笑)
的なアメブロに引っ越せや的なメールが来たのでアメブロに引越し。

そして現在の睦月生が誕生したのです!

ちなみに睦月生という名前はるくにぃーてがつけてくれました!

それまでにあがったブログ名候補をいくつか。

☆~(ゝ。∂)むづきゅ!!
睦月から

パーフェクトラビット
なんとなく

ぱんだくん。
財布がぱんだだから

めろんぱんLOVEッ!!
メロンパン事件から

らすとおぶもひかん
あれから

がぶりえる!!
天使 ガブリエル から

U-ho
あれから

OOIPODKUKSUK?
俺の親ipodのことでうるさいから少しうざいかな?
から



従兄弟
おれの気休めのためこれスルー

まさたろーψ(`∇´)ψ
本名から

あるあるマシーン
感じから

ウェイパー
実は君のネタだから
ゴメンなさい

TD
trみたいなノリ

ブログ
そのまんま

RSTOBMHKN
らすとおぶもひかん

ルシフェル
天使の名から

るしふぇる☆~(ゝ。∂)
天使の名から


わかる人(部活同じやった人)にしかわからんやつがおおいな…

全てるくにぃーてが作りました。

素直にこんなに出て来るのすごいと思った。

ということでるくにぃーて!
君のブログの名前を考えてやろう。

しゃくれ
顔から

メロンパン2000
あれから

ロン毛スト
ロン毛から

さらさー
髪の毛さらさらから

志温
あれから

シオン
あれから

tr
本名から

そんなもんかな⁉

最近るくにぃーての話題おおいって?

うっさい