雨風激しい今日は

自然災害の恐れと

向き合いながら

変わらない日常を過ごし

いざとなったら即行動に

移れる準備って大事だ

 

 

 

今日は心屋マスターコース卒業生(うさマス)で

のぞみんの上級ワークショップで出会った

この方

 

ちえちえ

お金では買えない時間の使い方 | 大人のこころの謎解きカウンセラー (ameblo.jp)

 

 

とオンラインでお茶会🍵

 

先日の

マスターコースを卒業した人のためのフォローアップセミナーに

会場で参加していた

ちえちえ

 

 

あの

講師陣からのSKMを引き出した質問をなげかけた方

 

初めてのおしゃべり爆  笑

 

 

告知を出しているのに

申し込みが5人しかなかったんです

 

 

まだ活動をしていない私からしてみると

 

5人もきてくださってる!!

思ってしまうのだけど、

 

 

その先

 

よね

 

 

 

料金をいただいていないなら

感想をもらって載せさせてもらったら?

 

なんて言ってしまった

 

 

感想はいただいていて、

公表しないでもらえるなら、

細やかな感謝の言葉をもらえることが

嬉しくって

 

とても楽しそうに話す

ちえちえ

 

頂いた感想は

ブログに載せていないのだそう

 

 

そうだったのか…

 

 

 

 

わたしも

今日のおしゃべりの中で

カウンセリングを受けているかのような

気付きがあったよ

 

ふつうに喋ってたから気付かなかったけど

そんなところに

まだあったか!

というどうせをみつけたり

 

どっちもあってもいい

 

ついつい

0か100か

の思考に偏ってしまいがちな

見落としてた部分に気付いたりした

 

 

ちえちえは明るくて元気で

キュートなママさん

 

 

お話しやすくて

笑ったり

涙を浮かべて共感してくれたり

 

 

なんていうか

 

いつか売れっ子カウンセラーになってしまうかも

しれないから

カウンセリングをうけてみたいけど、、、

と迷っている方に

 

 

今なら無料ですよー

 

 

すみません

ただのお知らせです

応援のお知らせです

 

 

 

 

 

だって

コバがリブログしてくれたのが

嬉しくって

 

私も応援したい!

 

って思ってしまったから書いた!

 

 

 

 

嬉しいを言葉にしてみたかった

今日なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます