謎解カウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸





無料カウンセリング終了まで

 あと 10  4名様です💓

この機会に是非ご体験下さい

    

🌟60分無料 謎解きカウンセリング

🌟是非お申込み下さい

公式LINEより【無料相談】とメッセージ下さい🌟







いつもカウンセリング後に
カウンセリングについてのご感想のご協力をお願いしています。



今の所、全ての方から頂けてはいるのですが


「SNSで公開することは
 やめてください。」


そう言われることもあります。





SNSでは公開しないで欲しい
だけどちえさんには包み隠さず感じたことを伝えたい
こんなことに気付いた
こんなことに驚いた
こんなことを言えるようになった





こんな風に、わざわざ
わたしに感想を送る為に
人生の大切な時間を使って頂けることは、本当にありがたいなぁ〜といつも思う




1日は24時間しかない
その中でやることは
きっと色々あるはず



睡眠時間
献立を考える時間
その材料を買いに行く時間
料理する時間
子どものお世話をする時間
明日の準備をする時間
自分の身支度をする時間
片付ける時間
掃除する時間
洗濯する時間
仕事時間
なにもしない休憩時間
趣味の時間



【感想を送ろう】と
新たな何かをする為には



やっていることを
何かやめなければ
その時間は作られない



何かの時間を削ってまで
自分と向き合う時間を作って
言葉にして書き出す時間を作る



ご感想を頂くたびに
公開、非公開、関係無しに
その愛情をいつも受け取っています💓





 老人が君に言いました

『残りの寿命を買わせてよ
50年を50億で買おう』
人生をやり直したいと

 僕が生きてるこの時間は
100億以上の価値があるでしょう
生きているだけでまるもうけ
何にでもなれる今がいいの

 何十回立ち止まっても
それでも僕を諦めない
僕が生きる理由は
僕が決めるから







それがもし、【ちえさんの為】にと思ってやったことだとしても



自分について色んな話をしたカウンセリング後に



また自分でも
自分と向き合う時間を作って



あの時こう思った
こんなことをやってみた
するとこんな気持ちになった
こうして欲しいと気付いた
それは違う気がした
などなど📝



わざわざ
言葉にして書き出してみることは




セルフカウンセリングとなり
自分への理解や
自分が新たに見つかることとなって



あなた自身の為になっています💓





これを是非
日常でもしてみて下さい🌸



カウンセリング後も同じように自分に問い続けることで一生物となります🌷



わたしは
わたしのことをどう思っているのか



わたしは
相手のことをどんな人だと思っているのか



わたしは
本当にそれがしたいのか



わたしが本当に生きたい人生はどんな人生なのか




答えはいつも
自分の中にあります🌷



というか
自分の中に、しかない🌻




カウンセリングでは
そのサポートをするだけで



なにかこちらから
答えを教える、というものではありません。



なかなか
自分に問いかける
ということ自体に習慣がない人が多いんじゃないかなぁ?



自分に問い続けることで
自分だけの答えを見つけられ
自分らしく生きることに繋がっていくので



まずはそのきっかけに
カウンセリングは
オススメです🌸




無料カウンセリング終了まで

 あと 10  4名様です💓

この機会に是非ご体験下さい

    

🌟60分無料 謎解きカウンセリング

🌟是非お申込み下さい

公式LINEより【無料相談】とメッセージ下さい🌟