今日は
かのんさんの
感情マスターポジティブ悟り心理学
の第一期で一緒だった

この方


あ、写真は講師のかのんさんですが
文章を書いていらっしゃるのは
心音さん

感情マスターポジティブ悟り心理学
でオンラインで画面越しに
言葉を交わしたのが
初対面でした

私が心屋マスターコースを卒業する
数年前になずマスを卒業されていて
さらにそれ以前には
ぢんさんのオープンカウンセリング
にも参加したことがある
のだとか……😲

う、羨ましすぎる…

あ、私の感想が漏れてしまった…

さておき
ランチを御一緒したのです


昨日の
フォローアップセミナーで
お申し込みフォームがうまく作れない
と相談していた
心音さん


ここまではできたんですけど…
ここがよくわからなくて…


ん?

私、聞かれてる?

もしかして
お申し込みフォームの作り方
聞かれてる?

ん?

私…

まだ…


何も活動してませんけど…


お申し込みフォームの作り方
の検索すらしたことないですけど…


教えられること
何も無いと思うけど…


なんだか申し訳がなくて
そう言ってしまったよ…

でも心音ちゃんは
とっても楽しそうに

こういうの一人でやってても
うまくできないと 
面倒くさってなって
やめちゃって
全然進まないんですよ

誰かと一緒になら
できる気がして…

って

確かに心音ちゃんの
言うとおりだ

お申し込みフォームを作ることに
悪戦苦闘しながらも
とっても楽しそうに
聞いてくる

心音ちゃんを見ていて
なんだか楽しくなってきてしまった

もちろん
ランチしながら近況や
セミナーマジ神回だったよねー
なんてお喋りしてるのも
楽しい

楽しいけど

ワシ
お申し込みフォームの作り方
知らんのよー🤣

ただなんとなく
こんな感じ?戻れる?
一緒に試行錯誤しながら
やってみた

うーん
お申し込みフォーム
セミナー等の
告知は

発表したからといって
すぐに
申し込んでくださる方が
いらっしゃる
とは
限らない


つまり
すぐには
誰も
こない
確率は高い!

ならば

とても簡単なものを一つ
用意できたらいいんじゃないか

というあたりで
ランチ会は解散…

さてさてどうなることやら…😄



場所を移動して
お茶をしながら
窓の外の青紅葉がきれいで

こんな場所で
お茶会とかできたらいいな
なんて話して
お茶会してる想像をしながら
嬉しい気持ちも想像してみた

こういうの
予祝っていうのかな
なんて感じながら
(予祝を発信してる皆さん間違えていたらごめんなさい)

私は嬉しいや楽しいを感じることを
苦手としてきたので
試せることは
してみようと
試みたのでした



なんだか
充実した一日だったなぁ


こういうのも
幸せ
っていうんだろうなぁ


美味しかったなぁ















今日もありがとうございます