昨日は感情マスター懇親会でした。




カウンセラー

心音です。





高橋かのんさんの

感情マスター講座



が、先月終了して、


懇親会に参加してきました。




2018年のBeトレの舞台で

マスターコースの説明をしていた

かのんさん



当時から

説明、わかりやすかったなー..



5年後

実際にお会いすることになるとは

思っていませんでしたが、



会いたい人には

いつか会える



脳がその機会を探していたのかも

知れません。



(素敵なプレートメッセージと

綺麗な花束を頂きました)




実際にお会いしてみると

お綺麗で可愛らしくて

とても素敵な方でした。

(ピンクがよくお似合いです)




最近はオンラインでしか

会わない方や講座もあるので

ラクチンなのですが、



リアルで会った時の


新鮮さ

嬉しさ

エネルギー


なんかも感じられるようになりました。



以前はそれが当たり前で

特に気にしてませんでしたが、

何とも不思議な世の中になったというか、

やはりコロナをきっかけに

ガラリと世界が変わった気がします。




懇親会では、他の参加者さんとも

お会いできて、これまた素敵な方で..


自分が良いな、とか

好きだな、と思うところへ行くと


良いな、とか

好きだな、と思える人に出会える、

というのもホントですね。



参加者同士、

オープンカウンセリングの時のように

悩みや価値観が似ていたのも

嬉しかったんですよね。



『自分が良いな、

と思うところに行きましょう』


『自分が会いたいな、

と思う人に会いにいきましょう』



勇気いるかもしれないですけど、一歩

行動をしたら何か変わるかも知れません。



と、

今日も自分に言い聞かせます。



感情マスター講座は

楽しかったし、

気付きも多かったし、

素敵な参加者さんとも出会えたので、



ご縁に感謝です。