レイキとの出会い⑥ | Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

『癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む』【Healing artist NAO-ME】として活動し、多くの方に癒しを届けています。

『レイキとの出会い』がすでに⑥と、なんだかダラダラと長くなってしまったので今日で終わるよう簡潔にまとめたいと思います。


ヒーラーになるために『レイキヒーリング』を身につけようと思った私は、早速『レイキ』について調べました。


『レイキ』には大きく分けて日本伝統式と西洋式があるようで、私は迷わず日本伝統式を選びました。


まずは初級を受けに行き念願の『アチューンメント』をしていただいて、ようやく人を癒すためのスキルをひとつ、手に入れたのです✨