やっぱり…母は認知症!? | Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

Healing Artist【NAO-ME】の日々 介護士×ヒーラー×歌い手〜癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む〜

『癒しの声とエネルギーで世界を優しく包み込む』【Healing artist NAO-ME】として活動し、多くの方に癒しを届けています。

レイキとの出会いの話が終わったので、今日からは介護士になったわけを書いていこうと思ってたのですが、タイムリーに(?)ちょっとショックな出来事があったので先にそちらを書いていこうと思います。


今日は久しぶり(2年ぶりくらい?)に実家に行ってきました♪


駅まで迎えに来てくれた父が家で待っていた母に「誰が来たと思う?」と聞いています。


父のあとから家に入り「こんにちは〜♪」と顔を出すと


」私の顔を見てしばらくの沈黙。

「えっと、え?誰だっけ?」


😱😱😱


父が「なおだよ」と言うと「あー!なおちゃん!久しぶり」と取り繕うように言った母。


いやいや、思い出してないんじゃね?


前からちょっと怪しいとは思っていたけど

もしかして、やっぱり、母は認知症!?