バストに効くトレーニング3種、インスタLIVEでご紹介してます! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

本日、meemo公式InstagramでバストアップLIVE第5回目を行いました!



今回は、

冬の間に縮こめていた胸の筋肉、

大胸筋や肩甲骨まわりの筋肉を

きちんと使える状態にするトレーニング系の技を3種類ご紹介。


バストをもみもみしたところで、

土台の筋肉が弱っていれば美しくなれるもんもなれません。

ゴムチューブを使った技。タイツなどで代用できるのでどなたでもすぐにできるよ!

下矢印

乳トレLIVE第5回


実はこのインスタアカウントでは

〝毎月〟

バストアップLIVEを行っています。


自分で言うのはなんですが、

毎度『超』有料級!!


こんな知識や技術を一般に、しかも無料で解放しちゃうなんて、超絶贅沢すぎると思うぜニヤリ


毎回、

「あぁ、またやっちまった(出し過ぎた)」

と思うのですが、

ついつい、熱がこもっちゃうんですよねー


ま、meemoを作ってくださっている美的ラボさんやご愛用者あってのmeemo、大変感謝感謝なので、

大奉仕!でいっかウインクピンクハート


とゆーわけで、

今回も大充実な内容となっております。

バストアップしたい方はもちろん、


肩こりや姿勢を改善したい方にも

めちゃめちゃオススメのエクササイズ、

ぜひご覧になってください!!


この乳トレLIVEはこちらの商品をプロデュースしてくださっている美的ラボさんの提供でお届けしております。



本日のLIVE視聴特典はこちらでチェック電球

第5回乳トレLIVE特典


今回のLIVEでは、

私が愛してやまない、魔法の様なリフトアップ効果があるソックスの、履いた時の変化をお見せしたよ!

バストを上げたい人、顔のたるみを引き上げたい方、冷え性さん必見です!!



過去4回のLIVE動画もmeemo公式インスタで見れますよー。全部、超、重宝ものです!!チェックしてみてくださいね音符


美的ラボmeemo公式Instagram