バストに効くトレーニング3種紹介!【動画アリ】 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

バストにめっちゃ効きそうなトレーニング3種🏅‼️️

ジムの先生にリクエストしてやってもらいました💡これ、バストアッパーな乙女達よ、ぜーひっ!

①上の方のてすりとかにゴム付けて、このポーズで片腕ずつゴムを引く。引く時は素早く、戻す時はゆーっくり。



②この動き、地味に見えるがかなりバスト上部(デコルテ)に効く!!



③②のダイナミック編

太ももの筋トレにもなり、バストにも下半身にもめちゃ効く!!



この3種やったら確実にバスト上部がアップするよOK
お試しあれ音符


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
余談。

最近パーソナルジムに行き始めた。
けど、1レッスン60分中に、
【英会話】×【運動トレーニング】
を好きな割合で、というスタイル。

このジムの先生のインスタ
これ、どちらもわたしが長年避けてきたやつ…
英会話には過去けっこーなお金と機会をかけてきたが、まったく身に付いてない😂(機会を設けただけで身は入らずモノにならず)

もう将来、超優秀な翻訳機できるか、いざとなったら通訳付ければいいや!と諦め。

運動は実は好きじゃなく、学生時代の体育の時間以外ほぼやったことない😓(体験ヨガとか、ゴルフ数回ラウンド行ったことあるなどお試し程度ならあるが…) 

どちらも遠ざけて課題だが、
【英会話】息子の保育園でちょろちょろ出だしたが母わからん😂
【運動】筋力貯金が底を尽きてきた(←NO運動人生だが、30代までは燃焼するし筋肉ついてた。まぁ、施術が運動みたいなもんなので)

というやるべき理由があり、
でもどちらも私には腰が、おもーい!!💣
なところ、
家の近所で、
この両方を一挙に兼ねてくれるジムはっけーん👀

もしも、
60分ぜんぶ英会話、キツイ
60分ぜんぶトレーニング、キツイ

だが、
60分中、適度にトレーニング、時々英会話、宿題も出ないこのゆるさ、私にちょうど良い😂苦手な事、それぞれ取り組むなんて気が重過ぎるけど、同時に2種、盛り込めるとはなんと良きことかな!と、いうわけで、

『春になったし、新たなこと始めたぞー💪』
と言いたいところ、
なんと来週から先生が1ヶ月海外行っちゃうのでいきなりお休みw

しかしこのゆるゆるスタートが、私にはちょうどいいのだ😂

あ、このジムの名誉のために言っとく!
本格的トレーニングしたい!とご所望すれば先生はプロなのでちゃんとめっちゃやってくれます。
本格的英会話したい!と言えばもっとがっつりレッスンしてくれるでしょう

筋肉痛にならず、汗もかかず、大して記憶にも残らず、ふわっと週一回!今の私にはこれくらいがいいのだ😜ww

(運動は本当は護身術系やりたかったんだけど、それやっちゃったら私の興味の虫が疼き過ぎておそらく没頭し、気も時間も取りまくるだろーから今の日常だとまだやれない😂それは今後に取っとくw)

#パーソナルジム #パーソナル英会話 #パーソナルトレーニング