クレイで美肌に!健康に!自然治癒力を高めるトークライブ<完>【CLAYD】 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

昨夜はこれでした!

 

 

もしこのブログ読者さんで昨夜のライブ、ご覧くださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!

 

わたくしクレイ愛好家として、日本屈指のクレイ一流ブランドであるCLAYDさんのコミュニティに登場させていただけ、しかも代表の羽田さんとトークショーさせていただけるなんて、本当に光栄なことでしたキラキラ



前半、羽田さんとクレイ談義して、

私のクレイ熱がさらにさらに上昇!!!!

改めて、自分の人生を救ってくれたクレイ、日本でももっと広まって欲しいと心から思ってるお願い


 

そうそう、トーク中にあった、CLAYDさんの

『CLAYD SPA』

 

行きたいなぁ~~~!!スパでは
全身にたっぷりクレイパックしてくれるんだってよおーっ!ビックリマーク

なんて夢のような話・・・

一気に何もかも改善されそう。

(たまったストレスも、電磁波も、疲れも、肌荒れも、何もかも・・・)

 

なかなかお家だと自分で「全身」は難しいもんねぇ

(旦那にさせるか?いや、無理や。。。)

(GO TO キャンペーンで一人ひっそり行ってこよっかな・・・(笑))

 



 

そんなわけで、昨日お話した、

『アーシングフットパック』

オススメだよ!

 

クレイを石膏パックなみに(石膏パックって分かる?んーと、んじゃ、「塩釜」なみに!(笑))分厚く塗るの、

いや、塗るっていうより、「包む」!だわね。

 

クレイはトロトロじゃなく、粘土くらいのしっかりしたペーストにして、足首以下、すっぽりクレイで覆いつくすの。そんだけ分厚く塗れば乾燥しないからずっとパワフル!!そのまま40分くらい、放置!

 

よく、体にたまった電磁波抜くために〝アーシング〟って聞くと思うのだけど、これでそれが強力にできるよグッ

 

全身はなかなか出来ないので、せめて部分的にもたまにの贅沢&ヒーリングタイムをハート足

 

これもけっこうクレイの量を使うので、日頃は

洗面器にお湯とクレイ溶かして足元フットバスしたり、

クレイバス(入浴剤)でお風呂に入るのがいいねグリーンハーツ

 

CLAYD代表の羽田さんもかつては肌荒れがとてもひどかったとのこと。昨夜は画面越しだったけど、艶々、肌艶めいてとってもキレイキラキラ

食事も整えて、かなり体質改善に取り組まれたんだそう。

 

〝自然〟

の力ってやっぱすごいやしの木

「自然治癒力」ってさ、書いて字のごとく、

〝自然〟

って言葉が入ってるから、治癒力には自然の力が必要なんだよグー


クレイはまさに、「自然」のもの。自然界が作ったもの!!それにこうしてお手軽にあやかれるなんて、本当にありがたい存在だわラブキラキラ

 

クレイがなぜ良いか、をCLAYDさんサイトで見てみてね下矢印

 

 

 

 

他にも羽田さんとたくさんクレイトークしたよビックリマーク

ぜひ聞いていただきたかった爆  笑CLAYDコミュニティ限定の動画でアーカイブで視聴できるそうですよラブラブ

 

 

 

後半は私のマッサージレクチャー。

今回は・・・

スーパーとっておきの技をご披露したよん♪

せっかくなので、クレイを使った特別なケアをイエローハート

 

「すごい!腕が軽くなりました!」

「もっと知りたい!」

 

などなど、嬉しいコメントもたくさん頂けてお祝い

まだこれからご覧になるコミュニティメンバーさんにもお役立ていただけたら嬉しいなぁイエローハーツ

 

CLAYDの皆さん、代表の羽田さん、CLAYDコミュニティの皆さん、ありがとうございました!!