〝大人バスト〟朝・昼・夜それぞれのケア方法!【トリンプさん連載記事公開】 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

トリンプさん公式サイトにて、
 連載記事の第3弾が公開されました!!



朝・昼・夜それぞれの時間帯オススメケアは必見イエローハーツラブラブ


朝)解放&活力up
下矢印
昼)ほぐす&育む
下矢印
夜)癒す&ボディメイク

って感じのセルフケアをご紹介しているよ星



大人のバストケア連載、
ぜひ併せて1、2もお読みくださいチュー


1はずいぶん前の公開(2月)だから、ぜひ見て〜チュー!!バストと、そしてマインドについてすっごい大切なお話をしてるよ真顔
出産や更年期…、女性って一生、ほんとその時々のライブステージでホルモン状態や体の変化に苛まれる笑い泣きそんなステージごとの捉え方、過ごし方、ケアについてお話してるよ





連載はこれで完了爆笑!
第3回に渡る大人のためのバストケアインタビュー!
私も40代となり、出産もし、
様々な変化を経験してさらにバストを包括的に見れるようになりました。

そんな経緯を踏まえて、語る内容にも変化が起こってると思う!

だからぜひ!読んでいただきたいですイエローハーツ
いつもこのブログをご覧くださりありがとうございますおねがい