申し込み急げ!LOVE BODY+はお得しかないすごいイベント! | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

皆さん、これ、申込みましたー!?
まだの方は、詳細、見ましたー!?!?





 
これね、すっごいの!
絶対内容チェックした方がいいびっくりグー
私、以前このイベントのことを告知した時点では実は、内容をきちんと理解してなかった、、、笑い泣き(すみません)
 
というのはね、
あまりにお得過ぎて、その時は
「んないい話なわけないっ、よなぁ」
と思い込んじゃったの!!
ってくらい、これ、あり得ない級の、常識を逸脱した、
すんごいお得しかない企画だったの!!!!
(凄すぎて、頼まれてないけどこうして再度ブログ書いちゃうくらい)
 

 

 

1か月でキレイになろう!という趣旨のオンラインフェス。

用意されたレッスンは50種類!

今回、1レッスンのみ、とか、3枚つづりチケット、とかってのは無いのだけど、

チケットの種類としては「50レッスン受け放題パスポート」の1種類をベースに、様々な特典が付いてくるって仕組みアップ

 

まず、オマケなしのオンラインレッスン閲覧のみのチケットが5,000円。

ということは・・・

1レッスン、100円やないかーーーーい!!!!

 

50レッスン、はっきり言って、すごい講師陣だらけだよ・・・(すみません、その中に自分もいるのですが)

 



そんな選りすぐりの講師だらけの50レッスンが、全部受けられて、しかも、11月末までアーカイブ視聴ができちゃうっていうびっくりびっくりびっくり

 

オンライン講座ってアーカイブ見れないものが多かったり、見れるのだとお値段も高かったり、なのに、これはすごいことだ!!!!

 

 

そして、特典付きプランでいうと、

(上のチケットのみより、ずぇったいこっちの方が魅力的よビックリマークビックリマーク

 

50レッスン受け放題チケット+

数万円相当のプレゼント付き

7500円

 

マジで、すごい内容です。

ルルレモンのTシャツ(これ1枚で6000円とか1万円とかしない?)や、エストの美容液セットやハッチのコラーゲンドリンクなどなど盛り沢山!!これらが2500円上乗せしたらついてくる、ってことひらめき電球

 

 

この7500円プランは限定1000名様だって!!

今見たらまだ「在庫あり」ってなってるから間に合うよ!

しかも、先着500名様は、これらに加えて、さらに酵素ドリンク7日分が付いてくるっていうから驚きよ拍手拍手






 

なぜ、こんなにお得に出来るんだろうか・・・・

各社が協賛でめっちゃ奮発してくれてるんだろうか・・・

私も購入しようっとグッ(このブログ書いた後買うわ!)

私以外の講師のレッスンに、ふつーに一参加者としてレッスン受けようっとラブビックリマーク

もちろんプレゼント付きのパスポートにするもんねーチョキ

 

あと、

プレゼントプランじゃなく、限定アイテムとのセットプランもあるよウインク

欲しいアイテムがある人は、それこそお得なセットだよグッオシャレなヨガマットやウェア、色々ある~~~キラキラ こっちもいいなぁ、迷っちゃうなぁラブラブ

 


詳細はこちら

下矢印下矢印

 

 

 



私のレッスンは、

10月5日20時~ですビックリマークビックリマーク

お見逃しなくだよーアップアップアップ

 



一緒に楽しみましょ~~~

皆さんにオンラインでお会い出来ること、楽しみにしてますっドキドキ