10月5日はオンライン乳トレレッスンだよ!【LOVE BODY +】 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

10月に大注目イベントが!!

 

先日ブログに書きましたこちら下矢印

 

 

またまた、いえ、この8月の何倍もの巨大スケールのイベントが10月に開催されます拍手拍手

 

世界54か国に展開するヘルシーでフィットネスなライフスタイルメディアWomen's Health(ウィメンズヘルス)

イベントはこちらっ

下矢印下矢印

 

〝キレイを鍛える1カ月〟

【LOVEBODY+】

 

 

 

前回8月のバストケアレッスンがありがたくも大変好評につき、

この度も貴重な一枠を担当させて頂く事になりました~~チュー拍手

 

私の回は、

10月5日20時~だよ!

もうチケット発売されているので(お知らせ遅れました・・・滝汗

ぜひ、ぜひ、ゲットしてちょキラキラ!!

 

これでーす!

下矢印

 

 

チケット購入方法などは、本サイトでご確認をっ!

個別購入はできないのかな?

選考販売は、数ある魅力的な講座の受け放題チケットがお得みたい爆  笑!!

 

ちなみに、

50レッスンあって、超すばらしい講師陣だらけだよ~~!!素敵な人がいっぱいアップ仲良しさんもたくさんいて、なんだか嬉しいお祭りだぁ~ハイビスカス旗お祝い

 

WH2008_LOVE BODY+_trainers_0819+.jpg

 

ぜひ、楽しんでね!!

10月5日20時~

みなさんとご一緒させて頂けること、楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

【画像】フィード用.jpg

 

<主宰者からコメント>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【LOVE BODY +】
LOVE BODY+は、健康で美しくありたいすべての女性が参加して楽しめるウィメンズヘルス発のオンライン・フェス。「キレイを鍛える1カ月」をテーマに、月間50クラス以上のセッションを総勢約40名以上のトレーナーやアドバイザーが講師となって、毎日オンラインでお届けする。今回は、ウィメンズヘルスだけではなく、エル・ジャポン、エルガール、ハーパースバザーといった、女性向けメディアがプロデュースするセッションも。合計50の様々なクラスをライブだけでなくアーカイブでもお楽しみいただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

先着1000名様限定の7500円チケットには、ルルレモンのオリジナルTシャツや花王estのスキンケアミニセットなど、豪華ギフトもお送りいたします。
通常チケットは5000円、そのほかにもウィメンズヘルスショップで取り扱いのあるアイテムとのセットプランもあります。
最大3000人の有料チケットをご用意しております。また、本イベントの参加費の一部は、KEEP CLEAN. KEEP GREEN"を合言葉に「街のそうじ」を推進する特定非営利活動法人グリーンバード に寄付され、参加者が楽しみながら社会に貢献できる仕組みとなっています。
このイベントを通じて、女性たちの心と体の健康を増進していきたいと思っております!

 

ハイビスカス星ハイビスカス星ハイビスカス星