わきの下をもむ話をしたTV番組の内容 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

以前出た、ワキのリンパの話をしたTVの放送をめちゃキレイにまとめて紹介してくれてる記事を2つ発見!

{C91C12F8-0761-4DB5-A033-B4D87214F9CF}


下矢印下矢印下矢印

【病気がいやならわきの下をもみなさい リンパの流れを改善するわきもみ・わき回し】バイキング 11月2日放送
〝話題の整体師が教える リンパ健康法〟

{14481C5C-39CB-4C07-B38A-35B43E82FB6C}


順を追って、私が話したことちゃんと書いてくれてるー

{7AD166CC-8654-4383-94BE-276A1E9F454D}

これは、私の著書本
『病気がいやならわきの下をもみなさい』(幻冬舎)




の内容にちなんだもの。

ブログの記事にしてくださった方、ありがとうございました!


そしてバイキングさんの番組のブログにもしっかりご紹介してくださってました!!!(今まで気づかなかったえーん

{C7B88F29-49E6-465A-8C8E-7D885386909D}


わきのもみ方についてもとても詳しくご紹介されてます

{E1928384-F851-49A8-9915-D134A93DA3EE}

2種類ご紹介しました!

{D6160D42-A793-41D0-8C99-F06D53FA558F}



うちで撮ったわきもみ動画もあります



わきもみ大事!
ぜひ上記の記事読んでトライしてみてくださいウインク



SNSフォローしてねハート
下矢印下矢印下矢印
ひまわり朝井麗華Twitter
チューリップ朝井麗華Instagram
ガーベラ朝井麗華Facebook


やしの木取材・講演などのご依頼はこちら



#健康館 #わきもみ #バイキング
#病気がいやならわきの下をもみなさい