MAQUIA6月号付録「おさかなカッサ」使い方動画☆気・Reika Ver.3 | 朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

朝井麗華 公式ブログ/経絡整体師・おっぱい番長

経絡整体師・おっぱい番長 朝井麗華のオフィシャルブログです。テレビ・ラジオ出演、雑誌・WEB掲載・連載情報の他、講演・セミナー情報、朝井麗華式美容健康法、監修サロンの情報などを掲載しております。

連日お送りして参りました、
MAQUIA6月号付録【おさかなカッサ】使い方動画。今回にてラスト配信でーすニコニコ

ここまで網羅できたらあなたはすでに『おさかなカッサマスター』うお座キラキラ

監修者 朝井麗華が教える~顔コリほぐし編~by気Reika ver.3





プラスチック製で丈夫なので、今までの動画や誌面の使い方を参考に、どんどん使って使い方覚えて末永~~っく使ってくださいチューラブラブ

去年のみつばちカッサも、今もポーチに入れて持ち歩いてくれてる方いっぱいいるよーチョキ
おさかなカッサもぜひうお座
(個人的には、お風呂と寝室に1つずつ常設しておくのがオススメ照れ お風呂タイムと寝る前の習慣にしようOK


そして、こちらも恒例となっている、インスタグラムで「#おさかなカッサ」投稿リサーチ虫めがね

今日もまた新たな投稿いくつも増えてたーーハートワーイ(*´▽`*)
インスタやTwitterに投稿してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

①タイムラグありながらも買ってくださった、という方
{1CFC58D6-CF9E-4A95-ABD5-B6FD7F9BC735}{081A336A-DC08-41C5-A3B7-570AAC4874C7}

日が経っても投稿して頂ける、ということは、「買って良かった」って事よねおねがい超うれしい~~~ラブラブラブラブ



②一人の方の購入で、どんどん周りの皆様が買ってくださっている伝達感
{A174111A-EC36-4660-A994-A48FF9E9718B}
{CD194674-E67E-4FBE-AD47-68646536D9E6}


やはりこれこそ、口コミ力キラキラ
投稿してくださった方の美容熱の信頼が厚いのですね爆笑


③こちらお友達が投稿してくれてた!
{6DDD800D-7839-4301-A364-61481B76892D}
{775A6432-28C0-4F4A-A997-235C82D9CA21}


この方は気・Reikaでのセミナーなどにも来てくれたりしていて、あ!去年開いた「みつばちカッサ」セミナーに来てくれたなぁ~。そうだ、今年もこのカッサ号に合わせてセミナー開催したかったけど、、、時間取れなかったえーんえーんえーん


皆様の活用レポートも楽しみにしてます!
ぜひ、ハッシュタグ「#おさかなカッサ」で投稿してねチュー
私めっちゃ見ます目(笑) いいね!押しちゃうグッド!グッド!グッド!


今日もサロンではお客様がおさかなカッサ欲しさに、MAQUIA6月号お買い求めくださいましたにひひチョキ


おさかなカッサLOVEラブキラキラキラキラ

#MAQUIA #マキア #顔ヤセ #リフトアップ #顔筋マッサージ #筋膜ゆるめ #朝井麗華